« 計画停電の盲点 | トップページ | 独り言 »

2011年3月22日 (火)

ちびさる♂

ちびさるが、ちびさる♂に、
「なんの うたか あてて?」と、鼻歌歌当てクイズなるものをやってました。

ちびさる :さいしょは、noteふ~んふ~ん~~~~note
ちびさる♂:わかったsign01スイートプリキュアsign03
ちびさる :ピンポーンsign03あたりですgood
       じゃあ、これは?noteふ~んふ~ん~~~~note
ちびさる♂:わかったsign01ゴーカイジャーshine
ちびさる :ピンポーンsign03あたりですgood
       じゃあ、これは?noteふ~んふ~ん~~~~note
ちびさる♂:わかったsign01しらないうたsign03
母・ちびさる:爆笑happy01

|

« 計画停電の盲点 | トップページ | 独り言 »

コメント

計画停電。。。大変ですねsweat02

その間 暖房器具も使えなくて
寒いですよね・・・。
くれぐれも 風邪には注意してくださいね。

ところで。。。今日の記事
なんだか 想像できて
モス姉もおもわず笑っちゃいました。

子供って こういう時期ありますよね♪
「しらないうた」だということを
知ってる!ってことですよね(笑)。

しかも 堂々と嬉しそうに(?)
言ってのけちゃうhappy02

可愛いですよね~~heart

停電中は こういうクイズや
しりとりなんかをすると
子供が退屈せずに過ごせるのでしょうねnotes

背中に字を書いて あてっこしたりも
喜んでくれるかな?

投稿: モス姉 | 2011年3月22日 (火) 23時18分

モス姉さん、こんにちは(^^)

>計画停電。。。大変ですね。
ありがとうございますhappy01
寒くて困ってるのは、母だけで、ちびさるドモは、その時その時の状況をゴッコ遊びをしながら楽しんでいるみたいで、不自由は感じてないみたいです。
大人の方が電気に頼りすぎているのかな?と、思うときもありますcoldsweats01

>背中に字を書いて あてっこしたりも
>喜んでくれるかな?
これ、いいですね!!やってみたいと、思いますhappy01

>子供って こういう時期ありますよね♪
>「しらないうた」だということを
>知ってる!ってことですよね(笑)。
そうです。
聞いていて、「そう、答えるのか・・」と、思いましたhappy02
子供っておもしろいですねhappy01
近いうちに、そんな柔軟な発言がなくなっちゃうのかな?と、思うとちょっとさみしい感じがします。

投稿: こざる | 2011年3月23日 (水) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/39319837

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさる♂:

« 計画停電の盲点 | トップページ | 独り言 »