« 疑問 | トップページ | 帰省堪能中(^^) »

2011年3月28日 (月)

帰省

今年のGWは帰省が難しいと思っているので、春休みに帰省する予定だったんですが、ここのところの地震やガソリンの影響で帰省を断念していたのです。

が、最近、ようやくガソリンが、だいぶ出回り始めたので、今日、頑張ってガソリンをGETして、そのまま、帰省してきてしまいましたcoldsweats01
春休み→ちびさるドモの遊び・ケンカ+ガソリン不足+高騰停電等+計画停電→ストレス倍増(*_*)
世のママさん、みなさん、そうなんでしょうが、わたし、実家に逃げて来てしまいましたf^_^;
1週間くらい羽を伸ばさせてもらう予定なんです(*_*)
voodooも連れて来ちゃいました。ここ3週間乗ってないから、自転車が恋しくて・・coldsweats01
ちびさるドモは、じいじ・ばあばに大喜びheart04

|

« 疑問 | トップページ | 帰省堪能中(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/39391965

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« 疑問 | トップページ | 帰省堪能中(^^) »