« 計画停電 | トップページ | 卒園式 »

2011年3月16日 (水)

計画停電 その2

ちびさる♂が、昨晩から発熱。

ちびさる♂は、熱に強く、「元気な39度小僧」なんですが、咳が酷いので、医者に行くことにしました。
車で通過するところが、丁度、計画停電中。
信号機は、真っ暗。
でも、でも、交通整理する人がいないんですsweat02
いくつか、信号機のところを通ったのですが、やっぱり、誰もいない。
右折は、怖いshock対向車の運転手の顔を見ながら、の右折sweat02
さすがに、国道は、警察官が各角に二人ずついましたが・・・・sweat02
「4月まで、停電があるのに、信号機のある交差点に誰もいないと、いうのは、いいのかな?」、「事故が、おきないのかな?」と、思いました。


それと、医者に行く途中にあるガソリンスタンド。
ガソリンがなくて営業が"休業中"のガソリンスタンドに、3kmくらいのガソリン待ち渋滞がありました。
そこは、道が狭い上に渋滞の列ができ、通行する車のすれ違いができない状態で、狭すぎて、予定外の角を曲がって、逃げちゃいましたsweat01


夕方15:20~18:30まで、二回目の計画停電がありました。


おさるも、11時くらいにようやく会社に向かいました。


|

« 計画停電 | トップページ | 卒園式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/39259065

この記事へのトラックバック一覧です: 計画停電 その2:

« 計画停電 | トップページ | 卒園式 »