« 生活の見直し | トップページ | バトミントン »

2011年3月31日 (木)

早起きは得

Dvc00145_2

帰省をした翌日から毎日、しばらく乗っていなかったロードのリハビリで、チョコチョコ走っているのですが、なかなか去年みたく、足が回らない上に、うまく使えないsweat02

引き足なんてやってみたら、すぐに腹筋が痛くなって・・・・苦笑sweat02
でも、まあ、マイペースでリハビリ・リハビリcoldsweats01

今朝は、ちょっと早めに起きて、そのリハビリに行っていたら、会いたかった方に遭遇happy01
チャリ通勤で忙しいのに、追いかけて声まで掛けちゃって・・・ごめんなさいcoldsweats01
でも、今日は、頑張って早く起きて自転車に乗っていてよかったなあheart02

|

« 生活の見直し | トップページ | バトミントン »

コメント

あと、一分でも早かったら会えなかったので、よかった~~!
今年はTOJでも会えなそうなので、残念です。
また、一緒に走りたいですね。
声掛けてくださりありがとうございます。
 このところ沈んだ気持ちで走ることが多かったので、今日はテンションあがってうれしかったです。good

投稿: | 2011年3月31日 (木) 22時22分

サッピーさん、絶妙なタイミングで会えましたね!
うれしかったですshine
>このところ沈んだ気持ちで走ることが多かったので、今日はテンションあがってうれしかったです
わたしも、あの後、テンションが上がって、足がよく回りましたnote
また、遊んでくださいflair

投稿: こざる | 2011年4月 1日 (金) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/39431758

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは得:

« 生活の見直し | トップページ | バトミントン »