« 独り言 | トップページ | 帰省 »

2011年3月24日 (木)

疑問

最近のガソリン不足で、なるべくどこにいくにも自転車で動くように心がけているんですが・・・。

公園の帰り、バッテリーがあがって、つなげてもらっているのを見て、ハッと、「バッテリー大丈夫かな?」と。
ガソリンで2時間並ぶのも嫌だけど、バッテリーがあがったら大ショックsweat02
バッテリーがあがらない程度にガソリンを節約するには、どのペースで車に乗ったらいいのかな?


今度は水。放射線の問題は、どんどん広がっているなあ。
ここ埼玉は大丈夫なのかな?
TVでは、こちらでは、飲んでも大丈夫だと言えば、あちらでは、なるべく飲まないようにと言うし、大丈夫の後に気を付けて言うし・・・・普通に飲めるのか飲めないのか、どちらかにしてほしいな。
放射線のことや水、野菜のこと。
不用意な言葉、中途半端な言い回し、言葉足らずなコメント等は不安が広がるので考えてほしいな。
メディアの難しいところなのかな?
放射線や水、停電、野菜。
春休みだし、実家に帰ろうかな?とも思うのですが、ガソリン不足で帰られませんcoldsweats01

|

« 独り言 | トップページ | 帰省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/39346681

この記事へのトラックバック一覧です: 疑問:

« 独り言 | トップページ | 帰省 »