« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月30日 (土)

碓○峠サイクリング その3

Resize0654

サイクリングの後は、旧信越線を散策shine

続きを読む "碓○峠サイクリング その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

碓○峠サイクリング その2

Resize0640

みんなで、記念撮影note

続きを読む "碓○峠サイクリング その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

碓○峠サイクリング その1

Resize0636

29日、お店の遠征に参加してきましたnote お天気がよく、浅間山がとてもキレイで、山に魅せられて山登りばかりしていたときの血が騒ぎましたshine

続きを読む "碓○峠サイクリング その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月28日 (木)

強風

昨日は、急に強い風が吹いてきました。

続きを読む "強風"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

絵本バッグ

Dvc00156

入園後に希望図書を注文するともれなく、用意しなくてはいけない絵本バッグ。


続きを読む "絵本バッグ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだか忙しい・・・・

ちびさるの給食も始まり・・・とは、言っても13:30にはお帰りで、ちびさる♂も14時過ぎに帰ってくるようになったのですが・・・

続きを読む "なんだか忙しい・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

ちびさる♂の一言

ちびさる♂が、近所のおうちの花壇のバラを見て、

続きを読む "ちびさる♂の一言"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お店サイクリング

Resize0623_2

日曜日、久しぶりにお店のMTBサイクリングに行ってきました。 案内は、おかあさんsign01

続きを読む "お店サイクリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土)

ちびさる♂の一言

先日、ちびさる♂が悪さをしていて、何度も何度も言ってもやめないでいたので、母も、ブチッannoy

続きを読む "ちびさる♂の一言"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月13日 (水)

余震

一昨日からの余震。
被災地ほどの揺れではないですが、揺れてます。

続きを読む "余震"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

入学・入園準備

遅くなりましたが、頑張って作りました。
何しろ、家庭科の授業で、先生は、わたしを見捨てていましたからね・・・wobbly

続きを読む "入学・入園準備"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

入園・入学式

4/7に入園式、4/8に入学式がありましたshine

続きを読む "入園・入学式"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

お花見サイクリング

Resize0621

家族でお花見サイクリングをしました。

続きを読む "お花見サイクリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見ポタ

Dvc00156

地震後、初めてお山に行ってみました。           まだ、よく揺れているので一人でお山に行く勇気がなかったんですが・・・sweat02


続きを読む "お花見ポタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

桜
咲き始めましたnote

続きを読む "桜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

Uターン

Dvc00148

今朝、実家から帰ってきましたconfident

続きを読む "Uターン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

バトミントン

Dvc00140

ばあばが、ちびさるドモにバトミントンを買ってあげたみたいで・・・happy01

続きを読む "バトミントン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »