« ちびさる♂の一言 | トップページ | ちびさる♂の一言 »

2011年4月19日 (火)

お店サイクリング

Resize0623_2

日曜日、久しぶりにお店のMTBサイクリングに行ってきました。 案内は、おかあさんsign01

Resize0624

2月からあまり乗れてないので、鈍りきった体に刺激を入れに参加してきたのですが、やっぱりアシ~キマシタwobbly

景色は、春爛漫note
鶯は鳴き、花は咲き、風はゆるやかで暖かく眠くなりそうな雰囲気なのに~わたしだけ、その雰囲気とは正反対、息が切れまくってハアハアハアハアハアdash
おまけに、やめとけばいいのに、健脚の方に混じって無理して余分に上って回って・・・・アシ売れきれました~sweat01
それでも、楽しいトレイルでしたheart04
それにしても、乾きすぎでよく滑りました。コケついてたような・・・(苦笑)
トレイルの写真は撮れませんでした。ついていくのが必死で・・・(苦笑)
もう一度鍛えなおさなくちゃsweat01

Resize0626

丘の上のパン屋さんは、大盛況。 パンもおいしいかったnote

|

« ちびさる♂の一言 | トップページ | ちびさる♂の一言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/39668365

この記事へのトラックバック一覧です: お店サイクリング:

« ちびさる♂の一言 | トップページ | ちびさる♂の一言 »