« 入学・入園準備 | トップページ | ちびさる♂の一言 »

2011年4月13日 (水)

余震

一昨日からの余震。
被災地ほどの揺れではないですが、揺れてます。

それでも怖いです。
でこぼこ道を大型バスが走っている感じ。ぐあんぐあん・・みたいな。
ちびさるドモも、”揺れ”についてはかなり神経質になってます。

昨日、スーパーと酒屋に行ったところ、ビール・発砲酒・第三のビール類のけっこうな種類が欠品。
サッポロと、もう一つのメーカー(忘れました・・・)が震災被害を受けて品薄になっているみたいですsweat02
聞くところによると、国産の煙草も品薄みたいですね。
納豆も相変わらず、「おひとり様1個」みたいですし。
まだまだ・・大変です。
早く平穏になってほしい。

わたしの携帯が、地震速報が鳴らない古いタイプなんです。
今後のこともあるし、鳴るタイプのにしようかな?sweat02

|

« 入学・入園準備 | トップページ | ちびさる♂の一言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/39593492

この記事へのトラックバック一覧です: 余震:

« 入学・入園準備 | トップページ | ちびさる♂の一言 »