« お花見サイクリング | トップページ | 入学・入園準備 »

2011年4月11日 (月)

入園・入学式

4/7に入園式、4/8に入学式がありましたshine

Resize0619

ちびさる効果で幼稚園好きなちびさる♂。 幼稚園に行くことを楽しみにしていただけあって、制服を着ると大はしゃぎheart04

ちびさるの学校は、30人ずつ3クラスで、ちびさるは1組になりました。
幼稚園からのお友達も7人+公園のお友達も含めて、10人近くがお友達。
打たれ弱いちびさる、頑張って学校に行ってきてください。
今年から、月一で土曜学校もあって、入学式の翌日、早速、登校してきました。
半日だったのですが、体力自慢のちびさるも、帰ってきて、グッタリsweat02
でも、楽しかったようでよかったですnote

Resize0618

ちびさる♂は、今朝、初登園。
うれしようでバスに乗って、手を振っていきました。
そして、母。
時計の音がコチコチ響き渡る家に一人。だいぶ、寂しいですsweat01
が、「こんなに早く掃除って終わるんだ」と、ビックリしている最中ですcoldsweats01

|

« お花見サイクリング | トップページ | 入学・入園準備 »

コメント

ご入園、ご入学 おめでとうございますheart

一気に 手が離れた感じ?(笑)
サイクリングへ レッツゴーじゃないのsmile

新しい趣味に目覚めるもよし
働いてみるもよし
のんびりするもよし!

でも あっという間に 役員地獄がやってくるよ~。

モス姉、今年は地区&町役員。
しかも子供会の会長なのよ~sweat01

去年 学校の役員だったの。
プラスに考えれば、交友関係が広くなったし
PCが上達した!
メール打つのも 異常に早くなったし(笑)。

でも時間が・・・足りない。
部屋が汚い。。。

こざるさん お掃除 早く終わったら
うちも お掃除して~happy02

投稿: モス姉 | 2011年4月11日 (月) 10時41分

モス姉さん、こんにちは。
モスねえさんは、すごいですね!
小学校の役員をやったり、会長をやったり・・・・。
わたしは、頭は弱いので、一役員で手足となって働きたいところですが、今年は、小学校の役員は、よくわからないので、今年は、見逃してもらいところなんです。
今年は、幼稚園の役員になったので・・・(^^;

>一気に 手が離れた感じ?(笑)
>サイクリングへ レッツゴーじゃないの。
まずは、貯まったビデオを見て、HDの空き容量をあけないと・・・(笑)
サイクリングは・・・そうですね、行きたいですね!
でも、平日、遊んで暮らすのも気が引けるので、仕事を探さなくては・・と、思っているところです。
でも、長期休業が取れる、わがままなパートってあるんですかねえ。
でも、それ前に、禁断の場所の掃除と、アルバム整理をしなくては・・・(苦笑)
そういうことで、残念ながらモス姉さんのおうちには、伺えませんわ~coldsweats01

投稿: こざる | 2011年4月11日 (月) 11時23分

え~~掃除に来て欲しかったのに・・・confident
モス姉も アルバム整理できてないbomb
3人分だし もう どうにもならな==いthink

でもこのまま放っておけないから
秘密兵器 買ったの♪

ありがと♪
今日のブログのネタにしよ~っとgood

投稿: モス姉 | 2011年4月12日 (火) 11時11分

>え~~掃除に来て欲しかったのに・・・。
爆笑!!!

>モス姉も アルバム整理できてない
>3人分だし もう どうにもならな==い。
>でもこのまま放っておけないから
>秘密兵器 買ったの♪
秘密兵器とは・・・?
それは、便利品ですか?
ブログUPを楽しみにしていますscissors

投稿: こざる | 2011年4月13日 (水) 10時53分

記事にするの忘れてた=♪
月末まで超多忙のため・・・
しばらく お待ちくださ~い♪

投稿: モス姉 | 2011年4月17日 (日) 00時40分

>記事にするの忘れてた=♪
気にしないでください。
時間の空いたときでも、お待ちしてます!

投稿: こざる | 2011年4月19日 (火) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/39568574

この記事へのトラックバック一覧です: 入園・入学式:

« お花見サイクリング | トップページ | 入学・入園準備 »