« なんだか忙しい・・・・ | トップページ | 強風 »

2011年4月25日 (月)

絵本バッグ

Dvc00156

入園後に希望図書を注文するともれなく、用意しなくてはいけない絵本バッグ。


ちびさる♂が行っている幼稚園は、既製品でもOKな柔軟な考えの幼稚園なんですが、ちびさるのときに作ったので・・・ちびさる♂のをお店で買うことに負い目を感じ・・・・・作りましたwobbly


 
 
 


Dvc00157

ピンクのアンパンマンのがちびさるのバッグです。
初めて作ったので、かなり丁寧(手抜きの仕方がわからなかったので)に作ったのですが、ちびさる♂のは・・・・縫い目が・・・(苦笑)
ちびさる♂、ごめんねpig

出来上がってから、ちびさる♂に、バッグを二つ並べて、「どっちがいい?」と、聞いたら、「ちいちゃん(ちびさる)がつかってた、ピンクのバッグがいい!!」と、言われましたannoy
「なんで?」と、聞いたら、「ざぶとんとおなじだから、いやだ」とsweat02
たしかに、幼稚園に持って行った座布団カバーもトミカのキルティングの布ですが・・・・母、頑張ったのに・・・sweat01


|

« なんだか忙しい・・・・ | トップページ | 強風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/39747392

この記事へのトラックバック一覧です: 絵本バッグ:

« なんだか忙しい・・・・ | トップページ | 強風 »