« ちびさる♂の一言 | トップページ | 絵本バッグ »

2011年4月25日 (月)

なんだか忙しい・・・・

ちびさるの給食も始まり・・・とは、言っても13:30にはお帰りで、ちびさる♂も14時過ぎに帰ってくるようになったのですが・・・

なかなか忙しい・・・sweat02
戸建に引っ越して来て4年半。
開かずの扉・・・ではなく、触らず目を反らしてきた禁断の場所。
「ちびさるドモがいるから掃除が出来ない」と、思い込むようにした場所。
その場所の掃除をし始めたのですが・・。
出るは出るゴミsweat02誇りもスゴク・・もとい、埃もスゴク、喉がいがらっぽくなります(苦笑)
なかなか終わりませんsweat02

ここのモノをあそこに持っていくと・・・「ここも掃除しなくちゃ。」という具合に、掃除する場所がだんだん増えているcrying
でも、やり始めたことだ、頑張るかあ~(溜息)
そして、この禁断の場所、次に掃除するのはいつになるのでしょうか?wobbly

|

« ちびさる♂の一言 | トップページ | 絵本バッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/39747135

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか忙しい・・・・:

« ちびさる♂の一言 | トップページ | 絵本バッグ »