« バトミントン | トップページ | 桜 »

2011年4月 3日 (日)

Uターン

Dvc00148

今朝、実家から帰ってきましたconfident

ちびさる達は、じいじやばあばのおうちが良かったようで、「帰るよ!」と、言う言葉に、不満ブーブーcoldsweats01
ちびさるドモは、じいじやばあばにベッタリで・・・coldsweats01

Dvc00139

母には見向きもしない状態なんですcoldsweats01 まあ、それだけ、実家を気に入ってもらえると、わたし的にもうれしいのですnote ちびさる♂は、「また、地震のあるところに帰るの?」とか、「停電のとこに何で帰るの?」と、かなりナーバスになっていましたsweat02

Dvc00147

わたしも、もっと実家でのんびりしたかったんですが、週後半には、入園式と入学式が待っているので・・・dash 次回は、夏休みかな?

|

« バトミントン | トップページ | 桜 »

コメント

帰省、お疲れ様でした。
こちらでも、それなりに買い占めが起こりましたが、関東に比べれば、まだまだましでしたか。

地震は大変な出来事でしたが、便利になりすぎた世の中を見直す、良いきっかけになると良いと思います。
自転車がもっと普及すると良いですね(^^)

投稿: コロケロ | 2011年4月 3日 (日) 22時53分

コロケロさん、こんにちは。
>帰省、お疲れ様でした。
地元はいいですね。
どこに行っても、昔馴染みのおじさん、おばさん、友達が声をかけてくれて・・・。
ほっとしますconfident

>地震は大変な出来事でしたが、便利になりすぎた世の中を見直す、良いきっかけになると良いと思います。
>自転車がもっと普及すると良いですね(^^)
こちらに帰ってきて、普通に戻りつつありました。
ガソリン不足~急騰。
おかげで、わたしもそうですが、自転車に乗って動く人が増えたような気がします(^^
少しは暖かくなってきたし・・note

投稿: こざる | 2011年4月 5日 (火) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/39472094

この記事へのトラックバック一覧です: Uターン:

« バトミントン | トップページ | 桜 »