« お花畑サイクリング | トップページ | こざるの独り言(^^) »

2011年5月29日 (日)

合格!

Dsc01595wk_2

この間の火曜日、ちびさるのスイミングの試験がありました。

5級になった当初、面被りクロールの手が難しかったらしく苦労していたようで、お風呂でコソ練をしたりして頑張りましたscissors
一発合格ですshine(3月にも試験があったのですが、計画停電で試験事態がなくなってしまって・・sweat01
おめでとうshineshine
お祝いに、夕飯は、バラ寿司と鶏の竜田揚げ。
今度は、4級・・・・と、言いたいのですが、6月から学童クラスになるので7級ですcoldsweats02
また、頑張ってください。

|

« お花畑サイクリング | トップページ | こざるの独り言(^^) »

コメント

おお!!タイムリー♪
合格おめでとうございます^^。
うちの娘も 先日合格しました♪

前回のこざるさんからのアドバイスで
テストの時には モス姉も応援に行ってますgood

しかしながら こざるさんのところの
スイミング。。。ややこしや~ですね(笑)。

4級と思ったら・・・7級!?
幼児と学童の違いなんでしょうけど・・・
子供のテンション下がりますよね~coldsweats01


ちなみにうちは 幼児。学童の級は統一されてます。
その分桁も多く 顔つけは13級からの
スタートですがhappy02

よし!私も今から スイミングネタで
ひと日記書こう~~note


投稿: モス姉 | 2011年5月31日 (火) 11時29分

モス姉さん、こんにちは。
>うちの娘も 先日合格しました♪
おめでとうございますscissors

>前回のこざるさんからのアドバイスで
>テストの時には モス姉も応援に行ってます。
何にもしてませんよ(^^;
応援というか、心配で・・・子供のテストを見るときは、メチャクチャ緊張で、ついつい、見に行ってしまうのです(苦笑)

>スイミング。。。ややこしや~ですね(笑)。
なんだか、よくわからないけど・・・。
学童クラスは8級から始めるんですが・・・・。
幼児クラス7級から、頑張って4級になったのに、学童でいきなり7級になるんですから、子供的にはテンション下がりますよね(苦笑)
ちびさるも、「え~っ!」と、言ってましたよ。
昨日、スイミングだったのですが、初の学童7級クラスは、たくさんの友達がいて大喜びのようでしたよ。

>よし!私も今から スイミングネタで
>ひと日記書こう~~
楽しみにしてますshine


投稿: こざる | 2011年6月 2日 (木) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/40184940

この記事へのトラックバック一覧です: 合格!:

« お花畑サイクリング | トップページ | こざるの独り言(^^) »