« 坂戸ヘルシー醤油ラーメン | トップページ | お花畑サイクリング »

2011年5月22日 (日)

久しぶりのグリーンライン

voodooで出動してきました。
ロードの定番のコース、花立松の峠に出る三滝脇の道を上ってきました。
半年ぶりくらい・・・(苦笑)wobbly

leftyで遊んでばかりいたので、久しぶりのロードは、かな~り足にきましたwobbly
気温は夏のようでも、山の風は、まだまだ春。
坂はつらかったけど、気持ちよかったshine
グリーンラインは、自転車乗りもたくさんいましたが、それよりもランの女の方が多くてビックリしました。
しかも、かわいい服装で、軽快な足取りで走ってました。
いつも思うのですが、どこまでランをするのでしょうか?

自転車が気持ちよくて楽しくて、写真を取り損ねましたあ~pig

|

« 坂戸ヘルシー醤油ラーメン | トップページ | お花畑サイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/40090612

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのグリーンライン:

« 坂戸ヘルシー醤油ラーメン | トップページ | お花畑サイクリング »