« おさるとサイクリング | トップページ | こんな兜も! »

2011年5月 4日 (水)

サイクリング

Dvc00151

GW後半、しかも、中日。 お天気も今日だけしかよくないみたいなので、近場の森林公園にサイクリングに行きました。

車にちびさる♂とおさるが乗るママチャリと、ちびさるの22インチの自転車を入れると、わたしの自転車が入らないので、わたしだけvoodooで自走(苦笑)
道は、どこも車と人で激混みsweat02
子供動物公園の方は、二進も三進もいかない・・みたな・・・wobbly
森林公園も無料開放日。こちらも、国道から激混みwobbly
そんな道路事情なので、おさる達より早く着いてしまったので、森林公園周りの混み状況の偵察をしてました。
その偵察のおかげで、おさる達もすぐに駐車もできて、無事入園ができました。


Dvc001551


サイクリングコースも混み混みsweat02
でも、ちびさるは、足を回す回す!!すごい勢いで回す回す。そのよく回る足、欲しいと思うほど。
写真を撮る暇がないほどの激走で、あっという間の1周17㎞note
ちょっとしたハプニングはあったけど、無事楽しくサイクリングができました。

帰りもわたしは、自走。
道は、更に激混みでしたsweat01

|

« おさるとサイクリング | トップページ | こんな兜も! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/39889203

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング:

« おさるとサイクリング | トップページ | こんな兜も! »