« ちびさる♂の誕生日 | トップページ | 久しぶりのグリーンライン »

2011年5月20日 (金)

坂戸ヘルシー醤油ラーメン

最近、と、いっても、先週、新聞や地方紙、近辺の市町村の情報誌で、「坂戸ヘルシー醤油ラーメン」という、文字をよく見かけたので、どんなものかと気になってのです。

P1050316tmp

この間の日曜日、民商祭があり、行くつもりもなかったのですが、おさるがヘルプで知り合いのバンドでBassで参加することになったので、見に行ってきました。


P1050354tmp

その時、「100円の抽選券どうですか~!」の呼び込みで、ついつい買った抽選券。
開けてみれば、坂戸ヘルシー醤油ラーメン無料券Getrock


P1050356tmp


さっそく、火曜日、一人で行ってきました。どんなのかと・・・・。
ちなみに、わたし、そんなにラーメンが好きではないのですが・・・(苦笑)
出てきたらビックリ、”ヘルシー”という割には、ボリュームがありましたhappy01
お味は、カツオだしが効いたあっさり醤油スープ。
おいしかったです。(ラーメン好きではないわたしが、コメントするのもナンなんですが・・・・sweat01)
また、食べてもいいかなって思いましたnote

|

« ちびさる♂の誕生日 | トップページ | 久しぶりのグリーンライン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/40057769

この記事へのトラックバック一覧です: 坂戸ヘルシー醤油ラーメン:

« ちびさる♂の誕生日 | トップページ | 久しぶりのグリーンライン »