« 合格! | トップページ | 秘密基地 »

2011年5月29日 (日)

こざるの独り言(^^)

今日は、ジロ・デ・イタリア最終日。
悲しいこともあったけど、やっぱり、サイクルロードレースはいいなあ。

サイクルロードレースも自転車も好きなのですが、パーツやそういうものには、あまり関心がなく・・・正確言うと、関心はあるのですが、いろいろ知ってしますと欲しくなるので、気にしないようにしているというのがホントのところなんですが・・・(苦笑)
そんな疎いこざるなんですが、17ステージで初めて気が付いてしましたsign01
フレームに”CIPOLLINI”!!
こざる、実はMario Cipolliniの大ファンなので、そのフレームを見て大興奮!!
おさるにネット上で調べてもらったら、動画があることを発見!
もちろん見てみましたheart02
「自転車のPVなのかチッポリーニのPVなのか」と、思うような動画でしたが、こざるは、Marioが見られて大満足です(笑)ステキですheart04
あ~、Cipolliniの自転車が乗れる手足と体力が欲しいと思うこざるですpig

|

« 合格! | トップページ | 秘密基地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/40185716

この記事へのトラックバック一覧です: こざるの独り言(^^):

« 合格! | トップページ | 秘密基地 »