« 博士ごっこと透明人間 | トップページ | ちびさる♂の誕生日 »

2011年5月13日 (金)

目覚めましたか(xx)

またまた、ちびさる♂のお話。
普段、夕方からTVは、ちびさるドモの時間になってしまうので、唯一、夕飯を食べる終わる7時からの30分は、NHKのニュースを見るようにしてるわけなんです。

先日、夕飯も早々に食べ終わったので、ニュースを10分くらい見た後で、「好きなの一つだけなら見ていいよ」と、言ったところ、ちびさる♂が、「だめ~、ニュースがいいsign01」と、言う。
まあ、その時は、「じゃあ、おかあさんもニュースを見たいし、ニュースを見よう」と、いうことになったのですが・・その翌日も、その翌日も、ニュースに釘づけ。
不思議に思って、「ニュースが好きなの?」と、聞いていみたら、「あの かわいいひとが すきhappy01」と。
母、ビックリ!!
「くぼた ゆか かあ。」と、言うと、ちびさる♂は、「ちがうよ!”くぼた ゆか アナ”って いわなくちゃいけないんだよ」とsweat02
母、更にビックリthunder絶句sweat02
3歳でアナウンサーに目覚めましたか・・・・sweat02

|

« 博士ごっこと透明人間 | トップページ | ちびさる♂の誕生日 »

コメント

 こんばんは!
くぼた ゆかアナ・・・ どんな人?
と思ってたら ちゃんとリンク貼ってくれてましたねnotes

拝見しました♪

すごい3歳だ!
ちびさる♂くん。

投稿: モス姉 | 2011年5月13日 (金) 22時28分

モス姉さん、こんにちは。
>すごい3歳だ!
ちびさる♂にどんな子が好きなの?と、聞いたら、
「かみのけ(髪)が、ひかっていて(つやつや)、かたまでで、みみにかけていて、ニコッとするとかわいい こ」らしいですnote
くぼた ゆかアナウンサーは、それに叶っているようですcoldsweats01
面白いのいろいろ突っ込みたくなります(苦笑)

投稿: こざる | 2011年5月17日 (火) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/39972417

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚めましたか(xx):

« 博士ごっこと透明人間 | トップページ | ちびさる♂の誕生日 »