« 目覚めましたか(xx) | トップページ | 坂戸ヘルシー醤油ラーメン »

2011年5月17日 (火)

ちびさる♂の誕生日

Dsc01569tmp_2

今日、5月17日は、ちびさる♂の誕生日。4歳scissors 今朝、おさるが、おさる家恒例、誕生日に背丈を柱に書き込みましたnote

幼稚園の5月のお誕生会も重なって、招待されたので行ってきました。
たくさんの園児のお友達からのお祝いされて、ちびさる♂もうれしそうでした。
お誕生会では、お誕生月の子供たちが、紹介されてステージに立ち、子供たちも、それぞれ自分の名前と将来の夢と好きなものをマイクで言うのです。
将来の夢は、女の子は、プリキュア、ケーキ屋さんだったり、男の子は、サッカー選手、オーズ、ゴーカイジャーだとかいろいろでかわいいshine中には、「おとうさんとお米つくりがしたい」と、言う、ホロッと来るような事を言う子も。
ちびさる♂は、工事現場の人。働く車が大好きなので重機に乗りたいようですhappy01


P1050277tmp

うちでのお誕生会は、土曜日におさるの両親にも来てもらって、先週の母の日を兼ねてやりました。
じいじもばあばも、ちびさるドモも喜んでいたようでよかったnote
ケーキも、チョコ好きなちびさる♂のために、ちびさるとガトーショコラを作りました(^^)
チョコが苦手なわたしですが、作ったケーキだけはおいしく食べることができました。

P1050296tmp

プレゼントは、念願のハイパーレスキュー3号。 去年のお誕生日、サンタさんからと、これで3号揃いました。 ブログでは書けませんが、最近のニュースのかなりブラックなゴッコ遊びをしてましたpig

P1050344tmp


|

« 目覚めましたか(xx) | トップページ | 坂戸ヘルシー醤油ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/40022443

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさる♂の誕生日:

« 目覚めましたか(xx) | トップページ | 坂戸ヘルシー醤油ラーメン »