« 予防接種 | トップページ | 地球観測センター »

2011年6月30日 (木)

酷暑

Dvc00011

火曜日、ちょろっとvoodooで出かけてきましたhappy01 月曜日までの梅雨空、翌日は、晴れたんですがああああ・・酷暑sweat01

Dvc00165

急な高温多湿で体がビックリしちゃうんじゃないかと思うほどの熱さで、よりによって猿岩線を上ってし・・(苦笑)

ずいぶん、体がしょっぱくなってましたcoldsweats01

でも、梅雨明けしたんじゃないかと思うほどの青空と緑。それに、山の風は、気持ちがいい。              

  
 
 


Dvc00164


帰ってきて気温を見たら、35度オーバーでした。前日まで25度だったのに・・・(苦笑)
今年初の酷暑DAYのサイクリングでしたsmile
途中、夏毛になった野兎をみかけましたheart01
 
 

Dvc00172


ちらちら見えるトレイルにそそられましたnote
滑りそうな木の根っこ。考えるだけでワクワクですshine

|

« 予防接種 | トップページ | 地球観測センター »

コメント

急に暑くなると、まいっちゃいますよねぇ。
自転車に乗っていると、何とかなっちゃうところが不思議です。

汗をだらだら流しながら走るのは爽快!

投稿: コロケロ | 2011年7月 4日 (月) 22時13分

コロケロさん、こんにちは。
暑くなりましたねcoldsweats01

>自転車に乗っていると、何とかなっちゃうところが不思議です。
>汗をだらだら流しながら走るのは爽快!
本当にそうですね。
"暑いからやめればいいのに!"と、いうような暑さの中でもついつい乗ってしまうから不思議ですね。
自転車の魅力は、奥が深いのですね?coldsweats01
暑いですが、コロケロさんも暑さを楽しんでくださいgood

投稿: こざる | 2011年7月 5日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/40613395

この記事へのトラックバック一覧です: 酷暑:

« 予防接種 | トップページ | 地球観測センター »