« 梅雨の合間にサイクリング | トップページ | 予防接種 »

2011年6月27日 (月)

ヨガ

今年、幼稚園の役員になりました。
ちびさる♂の幼稚園は、他の幼稚園の役員さんに比べて、仕事が軽いらしいんです。
まあ、幼稚園イベントのお手伝いとか、保護者会の親睦会イベントの企画くらい。

で、話の流れで、なんとなくその第1回目の親睦会のイベントの”ヨガ”の企画リーダーになってしまい、GW前から動いていたのです。
そのヨガですが、先週の金曜日に開催しました。
多数のママさんたちの参加があり、いろんな役員さんの協力の下、大盛況で終えることができました(感謝)note


そして、ついでにやってきました。
その夕方から、足の裏側が重だるく、階段の上り下りに抵抗があり、そして、その翌日の土曜日、体の裏側とインナーマッスルと腹筋の痛いことsweat02
酷い筋肉痛ですわdownwardright動くのがつらかったcrying
いわゆる、老化・・・ですねえsign04sweat01
でも、ヨガって、気持ちのよいもんですねえhappy01

|

« 梅雨の合間にサイクリング | トップページ | 予防接種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/40568247

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ:

« 梅雨の合間にサイクリング | トップページ | 予防接種 »