« おさる | トップページ | 梅雨の合間にサイクリング »

2011年6月20日 (月)

ちびさるのお誕生日

P1050585

6/19、ちびさるの誕生日でした。7歳になりました。 早いですねえ~note

そういうことで、土曜日におさるの両親を呼んでお祝いをしました。
ちびさるドモは、久しぶりに会うじいじやばあばにテンションが上がって大変な盛り上がりnote
たのしいお誕生日のお祝いができました。


P1050548


ちびさるの希望で、夕飯は、お赤飯、鶏の竜田揚げ、カブの煮物etc・・・と、まあ、超和風な上に、安上がり。
いつも食べてるものが質素なんですね。発想が乏しいかも・・・(苦笑)
ケーキは、母が、がんばりました。
何度、作ってもデコレーションは、難しいですわ・・sweat02
そのケーキのデコレーションで使うイチゴなんですが、今年はどのお店に行っても見当たりませんでした。
毎年、片隅に東北方面産のイチゴがあるわけなんですが。。。これも、震災の影響なんですかね?
お店を何軒も回ってもないので、アメリンカンチェリーと、庭で豊作なラズベリーと、輸入イチゴでデコレーション。


ついでに、父の日。ちびさる♂が、幼稚園で作ったネクタイ風な感謝状をおさるにプレゼントしました。

1

|

« おさる | トップページ | 梅雨の合間にサイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/40471326

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさるのお誕生日:

« おさる | トップページ | 梅雨の合間にサイクリング »