« 牧場祭 | トップページ | キッチン栽培 »

2011年6月 9日 (木)

トレイル遊び

Dvc00194

水曜日、朝8時くらいに、突然メールが。 「これからのんびり日高に行くけど・・・一緒にどう?」と。 誘われる内が華と、思って、二つ返事で受けて、大慌てで家事を済ませて、9時に待ち合わせ場所に。 平日にサイクリングなんて、ナンテ贅沢なんだろう・・と、思いつつ、おさるに後ろめたさも・・・coldsweats01

Dvc00191

今日も、おかあさんの案内でトレイル遊び。 梅雨時のトレイル、ズブズブ泥濘もあれば、蜘蛛の巣を何度も被ったり、トロトロ走っていると蚊の餌食になりながら上ったり下ったり。 そうとう、体もMTBもドロドロになりましたheart04    

 
 
 
 
 
 


Dvc00196

ランチは、サイボクハムで、ホットドック。


 
 
 
 
 
 

Dvc00193

帰りは、南小畔川の CRを下り、高麗川のダートを遡って50㎞。 トレイルも楽しかったし、なによりMTBに乗れて幸せな一日でしたnote おかあさん、ありがとうございました。

|

« 牧場祭 | トップページ | キッチン栽培 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/40327428

この記事へのトラックバック一覧です: トレイル遊び:

« 牧場祭 | トップページ | キッチン栽培 »