« こざるの独り言(^^) | トップページ | アリの巣 »

2011年6月 2日 (木)

秘密基地

Dvc00041

ちびさるが、最近、ハマッてるのが秘密基地作りhappy01

と、言っても、バレバレなんですが・・・coldsweats01
最初は、一人で作っていたのですが・・だんだん協力してくれる友達が増えてこんなふうになりましたshine
まだまだ、建設中らしく、今度は、屋根をつけるみたいです。
梅雨時の林の中は、大変そうです・・・(苦笑)

こざるも小学校の時、秘密基地なるものを作ったので気持ちがよくわかりますheart04
楽しいんですよねnotes

|

« こざるの独り言(^^) | トップページ | アリの巣 »

コメント

秘密基地、良いですよね~
男の願望かな、おっと失礼
私も小さい頃作りましたが…
友達の作った段ボールハウスには負けました
表面にニス塗ってあったので雨にも負けない凄いやつでした
昔は里山多かったので楽しかったですね
ちびさるちゃん
良い所見つけた様でいっぱい楽しんで欲しいですね。

投稿: nobu | 2011年6月 2日 (木) 20時18分

nobuさん、こんにちは。
>秘密基地、良いですよね~
>男の願望かな、おっと失礼
よく、言いますね(笑)

>友達の作った段ボールハウスには負けました
>表面にニス塗ってあったので雨にも負けない凄いやつでした
すごい凝ってましたね!
子供のころは、みんなでよく作りましたが、最近の子供たちは、ちびさるの友達も、「なんだか変なのを作ってる」とか、かなり冷やか・・・wobbly
環境がないのか、想像力がないのか・・・最近は、そんな感じなんですかね。
昨日、公園に行ったら壊されていて、ちびさる、号泣(xx)
でも、友達が手伝ってくれて復活したようです!

投稿: こざる | 2011年6月 4日 (土) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/40230558

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密基地:

« こざるの独り言(^^) | トップページ | アリの巣 »