« 榎本牧場へサイクリング | トップページ | プール »

2011年7月 5日 (火)

今日もまたサイクリング(^^)

Dvc00172

今日は、グリーンラインを目指しました。

昨日の暑さと強風とは打って変わって、暑いながらも夜中に降った雨やと不安定な空のせいで、心地よい風が吹いていました。
ヘルメットから落ちる汗も、下りになると、涼しすぎる風を感じて、意外と走りよいサイクリングになりましたshine


 
 
 
 
 
 
 

 
 

Dvc00179

サイクリングの最中、あっちこっちでセミが鳴いていました。今年、初です。セミの鳴き声。 梅雨明けも近いかな?


本当は、おさるも走る予定だったんですが、昨日の日焼けで日差しを浴びれない体になってしまったので、ウチで留守番(苦笑)
それにしても、二日連続で自転車に乗れるなんて幸せですheart04

|

« 榎本牧場へサイクリング | トップページ | プール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/40690350

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまたサイクリング(^^):

« 榎本牧場へサイクリング | トップページ | プール »