« 散歩 | トップページ | 旬真っ盛り! »

2011年7月20日 (水)

市民プール

3連休の最終日、ようやくおさるの休日。

本当は、1か月も前から自転車のお仲間に、中津川林道のサイクリングを誘われて、参加する予定でいたのですが・・・・、
おさるに、「せっかくの家族そろっての休みに出かけるのか?」とsweat02
ちびさるドモに、「みんなのやすみだし、だあだと、おかあさんと、みんなでプールにいきたいな!」とsweat01
そのままMTBサイクリングに行くのは、ちょっと後ろめたくて・・・・MTBは断りました・・・(苦笑)weep
で、16日からオープンとなった市民プール
家族みんなで行ってきました。
台風の影響で、ちょっと風が強くて肌寒いときもありましたが、久しぶりのプールにちびさるドモは、大喜び。
朝から泳ぎまくりでしたnote
14時くらいになって、ちびさるは、まだまだ、盛り上がっている最中でしたが、ちびさる♂が、プールの中で白目を向いて寝始めてしまったので・・・・自動的にお帰りsweat01

まあ、久しぶりのプール。
家族みんな楽しめましたheart02
ちなみに、おさるは、ジムのプールに行くのが恥ずかしいくらい、前も後ろも真っ赤化ですsweat02

|

« 散歩 | トップページ | 旬真っ盛り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/40887745

この記事へのトラックバック一覧です: 市民プール:

« 散歩 | トップページ | 旬真っ盛り! »