« 地球観測センター | トップページ | 今日もまたサイクリング(^^) »

2011年7月 4日 (月)

榎本牧場へサイクリング

Dvc00198


熱中症注意報が出る中、節電で月火休みになったおさると、榎本牧場のジェラードを求めて走ってきましたnote

 
 
 

Dvc00194_3

平日の榎本牧場は、静かで、休日とは違う雰囲気。
今日は、珍しくダブルのジェラード、ラムレーズンとブルーベリーを食しましたheart01
おいしい思いをした後は、ちびさるドモが帰ってくるので大急ぎで帰るのですが・・・・暑いsweat02
ボトルの水がお湯化しているし、CRは、強風というか、強烈な熱風が吹きつけているので気合を入れて走らないと進まないし・・DE、けっこうバテましたが、楽しいサイクリングでしたshine

 
 
 
 
 

Photo_2
おさるは、日焼けで露出していた部分が真っ赤で大変になってましたsweat01

|

« 地球観測センター | トップページ | 今日もまたサイクリング(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/40676518

この記事へのトラックバック一覧です: 榎本牧場へサイクリング:

« 地球観測センター | トップページ | 今日もまたサイクリング(^^) »