« 今日もまたサイクリング(^^) | トップページ | 幼稚園行事・夏祭り »

2011年7月10日 (日)

プール

P1050639

暑いので土曜日にプールを出して遊ばせました。 直径95㎝の小さいプールなんですが・・・

9~15時までプール遊びshine
二人でケンカしては、ちびさる♂が飛び出てきて泣いて、泣き終わると、またプールに入って、笑い→大興奮→ケンカ→大泣き→プールのエンドレスループで遊んでました。
土日ともhappy02

P1050644_2

ちびさるが、ちびさる♂に顔を水の中に入れ方を根気よく教えてました。
まだまだですが、それでも、それっぽくなってました。

いい加減背中が、真っ赤になってきたのでやめるように言っても、全然効かないし・・・・sweat02
結局、二日間遊んだ夕方には、二人とも背中が痛くて泣いてましたcoldsweats02

まあ、それでも懲りない二人なんですが・・・(苦笑)

P1050641

|

« 今日もまたサイクリング(^^) | トップページ | 幼稚園行事・夏祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/40808895

この記事へのトラックバック一覧です: プール:

« 今日もまたサイクリング(^^) | トップページ | 幼稚園行事・夏祭り »