« プチ・サイクリング | トップページ | いろいろ考えます(^^) »

2011年8月19日 (金)

市田灯篭流し

3

昨日、地元の夏祭がありました。

2

前日からお天気が心配しながらの準備。昼間は、なんとか晴れていたのですが、夕方からthunderrainwobbly  わたしが知っている限り、18日に雨が降るなんて1回くらいしかない筈なんですが・・・wobbly  スコールのような雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、通りはネヤネヤ(スゴイ人・人・人)shine

1_2

6_2

5

いい花火が出ましたshine これで、夏も夏休みも終わりです。 来年もいい花火が見れますように。欲言えば、星空の下で・・shine

|

« プチ・サイクリング | トップページ | いろいろ考えます(^^) »

コメント

うちも行きましたよ。
普通、夕立というか、スコールのような雨って、1回降って終わりですよねぇ。
まさか、2度目が来るとは思いませんでした。

とは言え、花火は楽しめました。
息子も大喜びでした!

投稿: コロケロ | 2011年8月21日 (日) 00時26分

コロケロさん、こんんにちは。
>うちも行きましたよ。
スゴイ雨でしたねwobbly
でも、まあ、なんとか花火も灯篭流しも無事終わってよかったよかったっという感じです。
父が、頑張って灯篭が流れるように重機で掘ったり、春から花火の寄付であっちこっち回っていたので、灯篭流しは、いつも晴れて無事終わってほしいと思っているので・・・coldsweats01

>とは言え、花火は楽しめました。
>息子も大喜びでした!
きれいでしたね(o^-^o)
今年は、花火屋さんも工夫して打ち上げ方を変えたりしていたようです。
でも、ナイアガラの煙にはまいりました(苦笑)
ナイアガラの煙で、家の回りが真っ白になりました(笑)

来年は、晴れるといいですねnote


投稿: こざる | 2011年8月21日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/41275521

この記事へのトラックバック一覧です: 市田灯篭流し:

« プチ・サイクリング | トップページ | いろいろ考えます(^^) »