« 実は昨日も人形劇フェスタ | トップページ | 全日本実業団サイクルロードレースin南信州 松川 »

2011年8月 6日 (土)

飯田りんごん

Dvc00226
ちびさるドモと、飯田りんごんに行ってきました。
と、言っても、昼間の部。
ちびさる♂は、りんごん初デビューですshine

今年も例年通り、知久町商店街+人形劇フェスタ+大道芸巡り。
知久町商店街では、射的やスーパーボールすくい等でほとんどを過ごしました。
商店街の射的のおじさんが、スーパーに優しいおじさんで、ちびさるは、射的でプラモを、ちびさる♂は、おかし2個ゲットscissors

Dvc00230

おじさんのおかげで、うちのちびさるドモは、すっかり射的好きheart04
親譲りもあるのかもしれません(苦笑)
大道芸のハンガーマン石原耕@ガマの油売が、すごいお気に入りで喰いついて観てましたscissors母もウケてましたshineまた、観たいです。


Dvc00235_2

おさる家のりんごんの締めは100m流しソーメン。
ちびさるは2回目、ちびさる♂は初参加。
ちびさるドモは、マルで数日何も食べていないかの様なすごい勢いで食らいついていました(苦笑)


Dvc00232_5


|

« 実は昨日も人形劇フェスタ | トップページ | 全日本実業団サイクルロードレースin南信州 松川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/41107089

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田りんごん:

« 実は昨日も人形劇フェスタ | トップページ | 全日本実業団サイクルロードレースin南信州 松川 »