« 市田灯篭流し | トップページ | ファイティングポーズ(^^) »

2011年8月20日 (土)

いろいろ考えます(^^)

1_2

雨降りで家の中で大騒ぎをしていたので、車庫に段ボールとピクニックシートを敷いて、「外で遊べpunch」と、追い出して放っておいたら・・・

しばらくして、ちびさるが、じいじに「セロハンテープちょうだい!」と、要求。
じいじは、「無駄に使うでやらんannoy」と(笑)
その後、エラクいい子であそんでいるので、気になってみてみたら、ペン、ガムテ、ビニールテープを使ってちびさるワールドを作っていました。

2

おかげで、車庫は、段ボールやガムテ等の切れ端が散乱coldsweats01 よく考えるなあと関心shine

でも、後から、「片づけろ!!」と、叱られるハメになりましたcoldsweats01

|

« 市田灯篭流し | トップページ | ファイティングポーズ(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/41287269

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ考えます(^^):

« 市田灯篭流し | トップページ | ファイティングポーズ(^^) »