« 大好きなもの! | トップページ | 市田灯篭流し »

2011年8月18日 (木)

プチ・サイクリング

Dvc00204
夏休みも終盤。
22日にUターンの予定なので、「最後になるかなぁ」って思いながら、マンネリですがTOJに行ってきました。

こちらに来てTOJコースを走っていると、逆回りをしている自転車乗りの方がいらして、
彼は、周回でトレーニングをされているようで、わたしが1周する間に2回もあってしまうくらい健脚な方。
あっ、如何にわたしがヘタレているかが、バレバレですね(苦笑)今日も、その方に2回会いましたcoldsweats01
会うたび、「あっ。」って感じに、気さくに挨拶してしてくれて、一人で走っているてもいいモチベーションになりました。
感謝ですhappy01
まあ、こちらでのサイクリングは残りわずかですが、乗れるときに頑張って乗ってみたいと思います。
今日も、楽しいサイクリングができましたnote

|

« 大好きなもの! | トップページ | 市田灯篭流し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/41261960

この記事へのトラックバック一覧です: プチ・サイクリング:

« 大好きなもの! | トップページ | 市田灯篭流し »