« 恒例 盆・焼肉 | トップページ | 大好きなもの! »

2011年8月16日 (火)

早起きは得

Dvc00195

昨日の宴会のお酒が残っていたみたいで、「おなかに力が入らない~」みたいな状態でしたが、思い切っていつものコースをvoodooで出かけてみました。

案の定、「ああ~、抜けてないなぁ」と、思いながら、幼馴染の家の前で、帰省していた幼馴染が東京に帰るところに遭遇。
「今回は会えないねぇ」と、メールをし合っていたのですが、よかったsign01よかったsign01会えたじゃんshine
やっぱ、早起きはしてみるもんですねnote

ちなみに、朝6時半に家を出て、幼馴染の家の前で1時間近く立ち話sweat02
お見送りしてからのサイクリングになりましたcoldsweats01
友達に会ってからは、アシが軽くなりました。
”気分”ってすごいhappy02

|

« 恒例 盆・焼肉 | トップページ | 大好きなもの! »

コメント

こんにちは。

早起きすると気持ちがいいですよね~。と言っている私が今日は寝坊しました。。(゚ー゚;

夏は特に朝が涼しく何をするにもいい時間帯なので、仕事は朝に片づけたいですね。

その分、夜更かししないようにしないと。。。
私も明日から休みです。ゆっくりしてきます。

ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2011年8月16日 (火) 13時41分

まっさんさん、こんにちは。
夏の早朝は気持ちのよいものですね。
でも、お布団の中でトロトロも捨てがたいので、早起きは心の葛藤がありますcoldsweats01
今は、実家でダラダラしてるので、現実に戻った時は気合が必要な感じですsweat02

>私も明日から休みです。ゆっくりしてきます。
夏休みですか?
ゆっくり楽しんでください。

投稿: こざる | 2011年8月17日 (水) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/41230138

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは得:

« 恒例 盆・焼肉 | トップページ | 大好きなもの! »