« 飯田りんごん | トップページ | ここいらはスゴイ! »

2011年8月 7日 (日)

全日本実業団サイクルロードレースin南信州 松川

Dsc01691_2

サイクルロードレースを見てきました。 もともと、ちびさると観戦に行こうかと思っていたら、坂隊の方からお誘いをいただいたので、ご一緒させていただきました。 年1回会うか会わないかのおさるドモなのに、みなさん、よくしてくれて感謝感謝ですnote 親子でものすごく楽しみましたshine

Dsc01696_2

レースは・・・というと、酷暑+11時スタートという鬼のようなレースで、観戦するだけでもつらいのに、レースをしている選手は、大変ナンテもんじゃなくて、熱中症になっていたり・・・ホント鬼のようなレース。 レースの展開も面白く、最後までドキドキするレースでした。

Dsc01709_5

地元ボンシャスは、奈良 基選手が11位と健闘note 暑い中、ご苦労様でした。 近藤良亮選手は、ナント夜勤明けで愛知から来て1時間の睡眠で走ってました。惜しくも途中リタイアでしたが、それでも、その環境で走る事に感動と、自転車スポーツの現状とアスリートの苦労と厳しさをヒシヒシと感じました。彼は、このレースの後、トンボ返りで愛知に帰りお仕事だそうです。鬼ような生活weep

Dsc01689_3

レースの前後で、宇都宮ブリッツエンの栗村修監督、SHIMANOの野寺監督、右京さん、絹代さんに会い、ちびさるをダシに使って記念撮影をしてきましたhappy01

Dsc01701_2

Dsc01713_2

Dsc01725_2

今年は、ゲットしました!!記念タオルsign03 全選手にプレゼントしたというタオルと同じのにしました。 パッケージに、松川町の全保育園の子供たちの絵が、一個一個のタオルに園児一人一人のそれぞれの絵が入っているのに感動ですheart02

|

« 飯田りんごん | トップページ | ここいらはスゴイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/41123205

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本実業団サイクルロードレースin南信州 松川:

« 飯田りんごん | トップページ | ここいらはスゴイ! »