« 久しぶりのハーモニックロード | トップページ | 実は昨日も人形劇フェスタ »

2011年8月 4日 (木)

人形劇フェスタ

Dvc00229

今年も今日から飯田人形劇フェスタが始まりました。  

ちびさるとセントラルパークの特設会場でいろいろ鑑賞しました。
セントラルパークは、相変わらず、たくさんの人が観に来ていて大盛況。
地元の特産品等もでていて、食べながら観れて、一石二鳥で楽しい雰囲気note
楽しくて、ついつい、いろいろな大道芸や人形劇を見てしまい、気が付いたら、かなりの時間が経ってました。
7日まで続くので、楽しみですnote

Dvc00226

昨日も、ちびさるドモと豊丘の役場で開催された人形劇「風邪をひいた貧乏神」を観に行ってきました。 ちびさるドモも大喜びhappy02

Dvc00228

SBC TVが生放送の取材に来ていていました。 生放送なのに、子供たちがぞろぞろと付いて回っていて、TV局の方が大変そうでしたsweat02ちびさるも、大変にしていたその一人です(苦笑)

|

« 久しぶりのハーモニックロード | トップページ | 実は昨日も人形劇フェスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/41079313

この記事へのトラックバック一覧です: 人形劇フェスタ:

« 久しぶりのハーモニックロード | トップページ | 実は昨日も人形劇フェスタ »