« サイクリング | トップページ | ようやく二学期!! »

2011年8月30日 (火)

初めてのキャンプ

ちびさるは、幼稚園時代の仲良し5人組と、幼稚園の時からお世話になっているスポーツクラブの夏のイベントのキャンプに参加してきました。
初めての友達だけのキャンプで。

親的には、怪我もなく、ケンカしないで楽しく帰ってきてくれればいいなと、思ってましたが・・・
帰ってきたときは、みんな、車の中で爆睡(笑)
そうとう、疲れ切って帰ってきたみたいsweat01
初めて、自分たちだけで、カレーの夕飯、ホットドックの朝食。
消灯過ぎてからの女の子同士のお話。
日の出と早朝に空。
アスレチック。
水遊び。
山小屋風のコテージ。
どれもこれも楽しかったみたいですheart04

使い捨てカメラを持たせてみたのですが・・・・蝶とか撮っていたみたです・・・sweat01
現像するのが楽しみheart04

|

« サイクリング | トップページ | ようやく二学期!! »

コメント

キャンプ楽しめたようで良かったですね。
友達たちと行くと、また違った楽しみなんでしょう。
子供の頃、友達たちと行ったキャンプは、冒険のようでワクワクしたことを思い出します。

うちは、今年は何度も行こうと言っていたのに、日程が合わずになかなか出かけられません・・・・

投稿: コロケロ | 2011年9月 2日 (金) 23時00分

コロケロさん、こんにちは。
>子供の頃、友達たちと行ったキャンプは、冒険のようでワクワクしたことを思い出します。
本当に。
ちびさるがキャンプに行っている間、初めてのキャンプ等を思い出しました。
ちびさるもいい経験や思い出ができたかなと、思っています。

>うちは、今年は何度も行こうと言っていたのに、日程が合わずになかなか出かけられません・・・・
ブログで知りましたが、夏休みがなかったくらいお忙しいようですね。
近いうちに行けるといいですね。

投稿: こざる | 2011年9月 4日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/41425580

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのキャンプ:

« サイクリング | トップページ | ようやく二学期!! »