« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月28日 (水)

最後の輪番休日サイクリング

今月の月火で、おさるの会社も輪番休日が終わり。
ってことで、月曜日は、ロードで、昨日は、MTBで日高方面にいってきました。
P1021041


続きを読む "最後の輪番休日サイクリング"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月27日 (火)

ザリガニのその後・・・

ザリガニを二日間、家で飼育して、月曜日に捕った場所に返してきました。

続きを読む "ザリガニのその後・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月25日 (日)

粘り勝ちv(^^)v

昨日、ザリガニを捕ろうとして川にドボンしたちびさる。
今日は、リベンジに行きました。

続きを読む "粘り勝ちv(^^)v"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

虫天国

P1020999

ついこの間まで、ちびさるドモのブームは、”セミ”だったんですが・・・季節は変わっているのですね。 今は、”トンボ”ですshine

続きを読む "虫天国"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

七転び八起き

昨日は、ちびさるのスイミング試験でした。

続きを読む "七転び八起き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

運動会

3

ちびさるの運動会が土曜日にありました。 前日の夜中や朝方に雨が降り、お天気の心配をしましたが、昼間は、熱中症になりそうなくらいの暑い、でも、いいお天気になりました。

続きを読む "運動会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

今日もブラッとサイクリング

P1020990

今日もいいお天気sun暑いけど・・・sweat01

続きを読む "今日もブラッとサイクリング"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

仙元山サイクリング

P1020993

おさると仙元山にサイクリングに行ってきましたnote

続きを読む "仙元山サイクリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

ちびさるドモのゴッコ遊び

P1020956


ちびさるドモ、不思議な遊びをしています。

続きを読む "ちびさるドモのゴッコ遊び"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

花火大会

在住の市で初めて(?)の花火大会があったので観に行ってきました。
実家での灯篭流しで、ちびさる♂は、始まってから30分で撃沈して寝てしまったので・・・・そのリベンジになるかな?と、思って。

続きを読む "花火大会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

ブエルタ17st

昨晩やったヴエルタ17ステージ。

続きを読む "ブエルタ17st"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また、吉見ポタリング

昨日もおさると吉見ポタリングに行ってきました。
山は、台風で荒れてそうなので、今週は山ナシです。

続きを読む "また、吉見ポタリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

吉見観光ポタ

P1020956

台風の後の晴天。 空が高くて乾いた風が吹いていて秋みたいな中、おさると吉見観光ポタに行ってきました。

続きを読む "吉見観光ポタ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

知恵熱?

二学期が始まって二日。
二日目に授業をして、昨日。

続きを読む "知恵熱?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

蒸しパン

P1020956

台風で変な天気。 熱帯にいるみたいなスコールの様な雨。

続きを読む "蒸しパン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

TV壊れた

昨晩、ちびさるドモが寝たので、シメシメ・・

続きを読む "TV壊れた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようやく二学期!!

ようやく夏休みが終わりました。
毎日、「片つけなさい」、「やるころをやりなさい」と、常に叱っていたせいか・・・昨日9/1は放心状態wobbly
ここぞとばかりにヴエルタを見ていたsweat02

続きを読む "ようやく二学期!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »