« ブエルタ17st | トップページ | ちびさるドモのゴッコ遊び »

2011年9月10日 (土)

花火大会

在住の市で初めて(?)の花火大会があったので観に行ってきました。
実家での灯篭流しで、ちびさる♂は、始まってから30分で撃沈して寝てしまったので・・・・そのリベンジになるかな?と、思って。

花火大会、初めてということで、駐車場事情がよくわからず・・おさるは、仕事だし、一人で奴らを連れて行かなくてはいけないので、駐車場が狭いと運転が不安なので・・・・思い切ってチャリチャリで会場まで行ってきました。
片道5㎞強。ちびさる、がんばりましたscissors

P1020978


P1020979


P1020982


花火、きれいでしたshine
そして、ちびさる♂、今回もクライマックス、見れませんでした。→爆睡pig

|

« ブエルタ17st | トップページ | ちびさるドモのゴッコ遊び »

コメント

こんにちは。

この時期に花火大会なんですね。
と言いつつ、昨日ジテ通していたらこちらでも花火やっていました(^-^;。

お子様連れて花火は大変だったでしょう?
爆睡後はどうされたんですか?

でも綺麗な花火が見れて良かったですよね。
花火って夜しかやらないので、うちはまだ見せられていません。同じように爆睡が予想されるので(笑)。

ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2011年9月11日 (日) 09時35分

まっさん、こんにちは。
>お子様連れて花火は大変だったでしょう?
大変でしたsweat01sweat01
でも、偶然、友達と会って一緒に観てくれたので、目くじらを立てることもなく楽しく過ごせました。

>爆睡後はどうされたんですか?
クライマックスの盛大な花火が見られなくてかわいそうだと、思ってましたが、本人は、「きれいな花火を見た」と、大満足でしたcoldsweats01
帰りは、親子用のママチャリで行ったので、ちびさる♂が寝ていても問題はなかったですが、ちびさるが、帰りの途中で睡魔に襲われたらしく、持ち上げて持ち上げて帰ってきたので、そういう意味で疲れましたhappy01
それでも、帰ってきてから、「あの下り坂が楽しかった!」とか、「ナイトランは楽しかった!」とか言ってくれたのでよかったですnote

この時期の花火を観終わると、いよいよ"秋"だなあと、感じましたhappy01

投稿: こざる | 2011年9月11日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/41618144

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« ブエルタ17st | トップページ | ちびさるドモのゴッコ遊び »