« ちびさるドモのゴッコ遊び | トップページ | 今日もブラッとサイクリング »

2011年9月12日 (月)

仙元山サイクリング

P1020993

おさると仙元山にサイクリングに行ってきましたnote

今回もお天気がよく、夏の様な暑さでしたが、千元山の見晴台は涼しい秋風happy01

P1020989


P1020992

今回も見えないバリアに阻まれて市内から抜け出せず迷走。
シクロの練習か(?)みたいなことをするハメになったり。
そんなこんなで時間がなくなり、帰りは、嵐山渓谷のオフロードを突っ切ってきました。
もはや、ロードをロードと思っていない・・・。そんな感じのところばかり走ってきました。
まっ、それがなかなか面白かったりしているのですが・・・coldsweats01

P1020998


P1020999


P1021000


気が付けば、オンロードの写真がありません(^^;

|

« ちびさるドモのゴッコ遊び | トップページ | 今日もブラッとサイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/41657402

この記事へのトラックバック一覧です: 仙元山サイクリング:

« ちびさるドモのゴッコ遊び | トップページ | 今日もブラッとサイクリング »