« 吉見観光ポタ | トップページ | ブエルタ17st »

2011年9月 8日 (木)

また、吉見ポタリング

昨日もおさると吉見ポタリングに行ってきました。
山は、台風で荒れてそうなので、今週は山ナシです。

今日も荒川CR方面。
一昨日、道に迷ったのが悔しくて・・・(苦笑)
おさるが、念入りに道を探してくれていたのに、わたしが、気分で曲がったりして・・・。
荒サイに入るのにも道の形跡はあるけど未舗装の2m以上のブッシュだらけの土手を突っ切り。(ロード向いてないかも・・・)。
しかも、ブッシュは、おさるの顔にバチバチ当たる高さで、目が開けるいられなかったらしい。
おさるには、「なんでこんなトコいくだよ~annoy」と、ブーイング。
おさるの服にオナモミがいっぱい着いてました。ごめん、おさるscissors

P1020956

おさるは、どこまでも気持ちよく荒サイを走りたかったようですが、一昨日ポンポン山に行けなかったので、どうしても行きたくて、そちらに予定変更してもらいました。
ロールプレイングゲームのように道標を辿りながら・・・・。
でも、流石ハイキング用。担ぎアリ(笑)苔だらけの青い上り坂でツルツル(苦笑)

P1020957


P1020960

おさるにブーブー言われながら着きました。ポンポン山。
神社の後ろがポンポン山になっていて、強く踏み込むと、ホントにポンというか、不思議な音(?)感覚(?)がしました。
意外と、おさる、楽しそうにポンポンやってましたよ。

P1020961


P1020965


そんなこんなでタイムアップ。

帰りの途中にお昼。おさるの希望でツケ麺。
写真は、ちょっと食べてしまった後。
おいしかったです。

P1020966


おさるが何ていうかわからないけど、昨日もなかなか面白いポタリングができました。
来週は、MTB?山にはいけるかな?
来週は、おさるの希望のところで。

|

« 吉見観光ポタ | トップページ | ブエルタ17st »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/41572998

この記事へのトラックバック一覧です: また、吉見ポタリング:

« 吉見観光ポタ | トップページ | ブエルタ17st »