« 蒸しパン | トップページ | 吉見観光ポタ »

2011年9月 4日 (日)

知恵熱?

二学期が始まって二日。
二日目に授業をして、昨日。

久しぶりに学校で勉強してきたせいか、お昼から38度の知恵熱sweat02
夕方には40度くらい。
でも、夜中には回復に向かって、今朝は、朝早くから、「おなかが空いた~」と、言って起こされましたnote

”知恵熱~”と、からかっていたけど、本当にそうだったみたい・・・(苦笑)

まあ、よくなってよかったよっかたheart02

|

« 蒸しパン | トップページ | 吉見観光ポタ »

コメント

こんばんは~。

お子さん大丈夫ですか?
子供って急に熱出すので結構びっくりしますよね。

でも熱出してひぃひぃ言っている姿を見ると看護してあげたくなります。実際はほとんど妻がやりますけどね(汗)。

うちの子供も2学期が始まってとても楽しそうに学校に行っています。やっぱり夏休みで家にいるより、学校に行ってくれたほうが子供も親も助かりますよね。

ではまたヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2011年9月 4日 (日) 23時38分

まっさん、コメントをたくさん頂いてありがとうございますnote
>熱出してひぃひぃ言っている姿を見ると看護してあげたくなります。
本当に。
具合が悪い姿を見ると、普段の生意気な言葉が帰ってこないのがさみしいというか心配になりますが、元気になると、"エラそうにannoy"等、思います。
親の勝手ですねsweat02

>うちの子供も2学期が始まってとても楽しそうに学校に行っています。やっぱり夏休みで家にいるより、学校に行ってくれたほうが子供も親も助かりますよね。
本当ですね。
親も助かりますが、楽しそうに学校に行って、「〇〇ちゃんと約束してきた!」と、言って帰ってくるのは、親としてもうれしく安心します。
学校と友達は偉大ですねnote

投稿: こざる | 2011年9月 5日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/41505890

この記事へのトラックバック一覧です: 知恵熱?:

« 蒸しパン | トップページ | 吉見観光ポタ »