« ようやく二学期!! | トップページ | 蒸しパン »

2011年9月 2日 (金)

TV壊れた

昨晩、ちびさるドモが寝たので、シメシメ・・

酒ポッと缶ビールを開け、
楽しみにしていた録画していたTVとヴエルタをビール片手で見ようと、TVを点け見ていたところ・・・・
突然、画面が真っ暗sign01
数秒後に、ウィーンとマシンが立ち上がるような音がしてTV復活sign02sign02sweat01

なに?sweat01sweat01

でも、また、2分すると同じような現象が・・・shock
なんだか、電源が落ちテルっぽい。
撮っていたTVを見ても、2分で電源が落ちて、数秒後にTVが付く・・みたいな。

う~ん、ストレスがたまる~annoy
ビールが、おいしくないぞ~sweat02

で、イライラしたので、呑むだけ呑んで寝てしまった。
夜中の間に小人が現れて、翌朝には直っていることを期待して・・・・。

朝5:30、TV付けてみる。
2分後、フュ~ンweep
あっ、ダメだ、直ってないやsweat02

しょうがないので、電話で修理をお願いしました。
明日の午後になるみたいですsweat02
今晩のブエルタが見れない(泣)

|

« ようやく二学期!! | トップページ | 蒸しパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/41467593

この記事へのトラックバック一覧です: TV壊れた:

« ようやく二学期!! | トップページ | 蒸しパン »