« 今日はleftyで・・ | トップページ | プラレールアドバンス »

2011年10月15日 (土)

姉弟(兄弟)っていいなあ(^^)

今日は、ちびさるの小学校は、就学前検診の為、短縮授業で1時過ぎに帰ってきました。

ちびさるが、帰ってくるなり、「ちびさる♂は?」と。
「なんで?」と、聞いてみると、
「いつも”ただいま~”って帰ってくると、ちびさる♂が、”ちーちゃん!!”って走ってくるじゃん。なのに、今日は、さみしい」と(。・w・。 )
その後、ちびさるは、ちびさる♂が帰ってくる前に友達と公園に行ってしまいました。

そしてそして、ちびさる♂が帰りの時間になり迎えに行くと、
ちびさる♂が、「ちーちゃんは?」と。
「遊びにいっっちゃったよ。なんで?」と、聞いてみると、
「だって、いつも、”ちびさる♂ちゃ~ん”って、来てくれるのに・・さみしい」と(。・w・。 )

二人とも、仲がいいんのか悪いのか。いつもくっついて遊んでいると思えば殴り合い取っ組み合いのケンカをしているのに・・・お互い、いつも通りいないとさみしいんだねsign04happy01
兄弟(姉弟)っていいなあと、つくづく思いましたheart04

|

« 今日はleftyで・・ | トップページ | プラレールアドバンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/42528692

この記事へのトラックバック一覧です: 姉弟(兄弟)っていいなあ(^^):

« 今日はleftyで・・ | トップページ | プラレールアドバンス »