« ぽんぽこマウンテン | トップページ | 今日はleftyで・・ »

2011年10月12日 (水)

サイクリング~秋めいてました

お天気のよかった3連休。
自転車友達からのお誘いもあったのですが、いろいろあって自転車には乗れなくて・・・だいぶさみしかった・・wobbly

で、今日、ようやく時間が取れたので、voodooで出かけてみました。
乗り始めて、ちょっとしたらお日様が顔を出しメチャ暑い・・sweat02
途中で、レッグカバーを外し、夏と変わらない出立。
今日は、水曜日だというのに、自転車乗りの多いことeye
でも、猿岩線~グリーンラインでは、自転車乗りは1人しか会わなくて、みなさん、どこを走っているのかなぁと。

久しぶりの猿岩線。
辛くてヘロヘロしていたところに、獣の影が林の中を横切り木が異常にワッサワッサ揺れていて・・・ヘタレていたアシが、超高速回転(したように感じた)でスピードアップ。怖かったsweat02
「やればできるじゃん」と、思いながら、スピードアップしたのはそれ1回(苦笑)

グリーンラインの下りは、夏の出立では寒かったです(当たり前か)が、里に下りてくると暑くて・・・なかなか服装が難しいsweat02
まあ、秋を感じながらの気持ちがいいサイクリングでした。

P1021087

鎌北湖のモミジは、すこーし色づいてました。

P1021089

|

« ぽんぽこマウンテン | トップページ | 今日はleftyで・・ »

コメント

こんにちは。

この時期のサイクリングは、とても気持ちいいですが、服装がなかなか難しいですよね。私も近々行こうとしているロングにどんな服装で行こうかちょっと悩み中です。

自然の中で獣に出会うとめちゃビビりますヾ(.;.;゚Д゚)ノ!都会に慣れているせいか、異次元な感じがするんですよね~。特にこんなワッサワッサ揺れるものが近くに入れば、確かにスピードが上がりますよ(笑)。


ちなみに、ちびさるさん(お姉ちゃん)は無事遠足行けたみたいで良かったですね~。
セロハンテープ。確かに。。我が家ではめっちゃ減りが早いです(;´Д`A ```。

ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2011年10月13日 (木) 11時00分

まっさん、こんにちは。
いつもコメント、ありがございます。
>服装がなかなか難しいですよね。
考えて考えて服装をチョイスしても失敗ばかりしています。
本当に悩みますね。
ちなみに、今日は当たりでした!

>私も近々行こうとしているロングにどんな服装で行こうかちょっと悩み中です。
おお~、ロングですかあ!いいですね!
服装は、場所とお天気頼みですから、悩みますね。
失敗すると荷物になって困りますものね。
でも、楽しみですね!

>自然の中で獣に出会うとめちゃビビりますヾ(.;.;゚Д゚)ノ!
この間は、ガサガサという音に"ヒィッ!”と、声にならない声を発した瞬間、草陰から野兎やリスが出てきましたsweat02
よくこの時期になると、ロードでも熊と遭遇する話を聞くので気を付けないとですね。
熊避けの鈴をつけているのですが、ロードだと音がしないんですよ・・。
わたしが、怖がりだけなんですかねえ(苦笑)

>ちびさるさん(お姉ちゃん)は無事遠足行けたみたいで良かったですね~。
ありがとうございます。
日々、回復に向かっているみたいです。
親の心配を他所に、毎日、親が驚く様な事ばかり仕出かしているみたいですdash

>セロハンテープ。確かに。。我が家ではめっちゃ減りが早いです(;´Д`A ```。
笑!今度、観察してみてくださいhappy01

投稿: こざる | 2011年10月13日 (木) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/42466255

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング~秋めいてました:

« ぽんぽこマウンテン | トップページ | 今日はleftyで・・ »