« ヨガ | トップページ | 足袋ソックス »

2011年10月 4日 (火)

お山遊び

昨日のYOGAで、今朝は、背中とお腹の辺りのインナーマッスルといわれる辺りが筋肉痛で苦しいsweat02
でも、今日は、見事な秋晴れなので、ちょろっとleftyで出動してきました。

先月まで、輪番休日でおさると遊んでいましたが、今月からは通常に戻り、ピンでの出動shine

輪番休日は、ちょっと面倒でしたが、おさる家では、ちびさる達が帰ってくる間、二人でサイクリングに行くことができて、なかなか良いお休みでした。

さてさて、今日は、先日と同じ日高方面。
でも、まあ、先週のトレイルとは違いますが・・・。
先週のツルツルよりは、少しはよくなってましたが、それでも、荒れ荒れsweat01

P1021052

五条の滝のダブトラは、石がゴロゴロしていて、流れの速い川になっていたみたい。
トレイルに丸太がゴロゴロ、脇はツルツル。わたしの腕では・・あ、脚では無理無理happy01

P1021057


P1021054
蜘蛛の巣にも何度も被って被って被って・・・でも、楽しい~~note

P1021058

トレイルの出口に土嚢が積んでありました。台風の雨が酷かったのですね。
その後、道路にでる2m弱。草ぼうぼうで見えないところにV字に20㎝くらい抉れていて、タイヤがハマって怖かったwobbly
今日もトレイル、よかった~heart01
季節、到来ですかねnote

帰りに巾着田に寄ってみました。

P1021062


P1021071


曼珠沙華が満開shineまさに赤の絨毯。
先週は、観光客のピークだったみたいで人でネヤネヤでしたが、今日はそれほどの人出ではなく、落ち着いたお花見ができそうでした。

P1021059

おやつに酒饅頭heart04おいしいですnote

|

« ヨガ | トップページ | 足袋ソックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/42262259

この記事へのトラックバック一覧です: お山遊び:

« ヨガ | トップページ | 足袋ソックス »