« 初物 | トップページ | ちびさる♂の一言 »

2011年10月19日 (水)

トレイル三昧

昨日、久しぶりにお世話になっている自転車屋のおかあさんに遊んでもらいました。
本当に久しぶりで、会ってからしばらくは、おしゃべり・おしゃべり・おしゃべりshine

おかあさんの案内でお山に入って →もう、さ~いこ~!!!
熊笹林も、草ぼうぼうも、大木の倒木も、ツルツル激坂も、巨大な蜘蛛の巣も、巨大蜘蛛も楽しくて仕方がないくらい最高なトレイルでしたnote

6_4


10


7

1

2_2

巨大蜘蛛と蜘蛛の巣の格闘の結果(lll゚Д゚) でも、写真が悪くて、スゴイことになっているヘルメットがわからないですね(^^;

9

8_2

スンゴ~イ コスモス畑を案内していただきました(゚0゚) 近場にスンゴ~イコスモス畑があってビックリshine

4

お昼は、久々の丘の上のパン屋さん。ハンバーガーとアンパンで腹ごしらえheart04おいしかったheart01

3

目白台峠。近場にこんなスゴイ峠があるとは・・・・( ´艸`)プププ

おかあさんへ
久しぶりにトレイル、堪能しました。また、遊んでください。

|

« 初物 | トップページ | ちびさる♂の一言 »

コメント

こんにちは。

蜘蛛の巣って、やっぱMTBってワイルドですね(笑)。

先日の悪路もこのMTBからすると何この軟弱な坂は?って感じに見えますね。MTB凄いっ。

コスモス畑綺麗ですね。今次期ですからね。ロングで走っていてもところどころでコスモスを見かけます。


。。。。てかマツタケ。おいしそう(´ρ`)ジュル。

ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2011年10月20日 (木) 10時11分

まっさん、こんにちは。
>蜘蛛の巣って、やっぱMTBってワイルドですね(笑)。
いつもそんなにワイルドではないですよ。まあ、よくありますが・・。
もう少し経つと、台風で荒れた道も比較的なだらかになり、雑草もなくなって走りよくなるのですが・・・、この時期は、オンロードもそうですが荒れてますね。
蜘蛛の巣は、この時期はスゴイですよsweat02
巣の大きさは数m単位ですし、そこの主も巨大(苦笑)
走っているとき、そんなのが目の前にいても突っ切りるのですが、その時、ミシッって音が(笑)
とりあえず、主がいるを巣を突っ切る時は、顔の向きは変えますが、気が付くと、巨大主が顔の横や服にくっついていることもよくあるんですsweat02
まあ、山道ですから、いろいろありますね。
蛇がカエルを食されているところや、蛇をタイヤで踏んでしまったり・・etc(苦笑)

>先日の悪路もこのMTBからすると何この軟弱な坂は?って感じに見えますね。MTB凄いっ。
笑!MTBは、そういうところを走れるようになってますから気楽に走れますねhappy01
ロードもMTBも、全く違う乗り物ですから、感覚も遊び方も全然違いますね。
でも、それぞれメチャメチャ楽しいです(^^)v
まっさんも、機会があればMTBで遊んでみてください。

>マツタケ。おいしそう(´ρ`)ジュル。
本当に有難いことに、毎年送っている親戚がいまして・・。
足を向けて寝られませんm(__)m
でも、子供のうちに”炙り”の松茸を知ってしまって・・・この先、不安です(^^;

投稿: こざる | 2011年10月20日 (木) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/42585007

この記事へのトラックバック一覧です: トレイル三昧:

« 初物 | トップページ | ちびさる♂の一言 »