« 柿ジャム | トップページ | 八ヶ岳 紅葉・鉄道サイクリング »

2011年10月27日 (木)

おしゃべりサイクリング

昨日は、事故で大けがをした友達が、ようやく自転車に乗ることができるようになったので、短い時間でしたが、おかあさんと3人でサイクリングへ行ってきました。

まだまだ、リハビリ中なので、のんびりサイクリング。
足よりも口が回ってましたnote
しゃべってばかりいたので、すっかり写真を撮るの忘れた・・・・(苦笑)
でも、楽しかったし、なにより、また、一緒に自転車に乗れることができてよかった&うれしかったhappy01
まだまだ、彼女は、リハビリ中ですが、既に、オーダーメイドのMTBを発注中。
納品されるのが2~3月みたいですshine
暖かくなったら、本格的に走れるかな?走ろうね!

|

« 柿ジャム | トップページ | 八ヶ岳 紅葉・鉄道サイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/42705578

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべりサイクリング:

« 柿ジャム | トップページ | 八ヶ岳 紅葉・鉄道サイクリング »