« のんびりトレイル | トップページ | 作品展と学校公開日 »

2011年11月 3日 (木)

入間基地 航空祭2011

今年も、入間基地の航空祭に行ってきました。
実家の両親も、航空ショーの為に長野から上京してきました(o^-^o)

3

いつもなら会場についたら、展示してある飛行機の見学の長い列に付くのですが、今年は、午前中からヘリやいろいろな飛行機のデモンストレーションがあり、展示機体の見学には行かず、デモンストレーションに感動してました。
特に、F-2のデモンストレーションは、感動happy01離陸する姿が、鳥肌モンでしたshine
そのほかに、気に入った機は、COBRA(対戦車へり)や早期警戒機、偵察ヘリ。
ブルーインパルスは、相変わらずかっこよかったぁheart04
航空祭に通うようになって4回目。だんだん、自分や家族がハマっていくのを実感しましたcoldsweats01

今日は雨が降りそうな曇りでした。
航空ショーは、やっぱり青空の下でみたいなあ。
来年は、ミスコンも見たいし、もう少し会場の真ん中で見てみたいなあ。

13_2

<パラシュート部隊>

1_4

<F-2 支援戦闘機>
2
<ブルーインパルス>

4_2


5

6

7

8

9

10_2

11

12

|

« のんびりトレイル | トップページ | 作品展と学校公開日 »

コメント

こんにちは。

航空ショー格好いいですねぇ~。実物みるととても凄そうです。子供の頃にこういうのを見ていると、飛行機に興味が出てきたりしますよね~。

飛行機の速さって凄いでしょうけど、それについていくこざるさんの写真テクもなかなかですね(^^)。

ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2011年11月 4日 (金) 10時52分

まっさん、こんにちは。
4年前に興味本位というか、"ちびさるが喜ぶかなあ"という気持ちで見に行ったのですが・・・行ってみたら、実は、わたしがハマりまして・・・(苦笑)
毎年、楽しみにしているんです。
ちびさるドモはその影響で、軍用機好きみたいですhappy01

>飛行機の速さって凄いでしょうけど、それについていくこざるさんの写真テクもなかなかですね(^^)。
ありがとうございます。
でも、写真を撮ったのは、わたしではなく、ちびさるなんですsmile
ちびさるが、デジカメ片手に走りまわって、軍用機のマニアの端くれ様に、大人のマニアの間に分け入ってバシャバシャ撮ってました(苦笑)
ちびさるが、カメラに目覚めるのではないかとドキドキしています(苦笑)

投稿: こざる | 2011年11月 4日 (金) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/42836627

この記事へのトラックバック一覧です: 入間基地 航空祭2011:

« のんびりトレイル | トップページ | 作品展と学校公開日 »