« 堂平山へ | トップページ | 初収穫 »

2011年11月24日 (木)

キャノンデールオーナーのMTBサイクリング

P1021141_3
いつもお世話になっている店長さんの主催で行われたキャノンデールオーナーのMTBサイクリング。
COGを通してのイベントだったらしく30人以上の方々が集まりました。
千葉・東京・神奈川から来られている方もいらっしゃっいました。
えっと、キャノンデールじゃなくちゃダメではないので、いろんな方がいましたよ。
でも、まあ、キャノンデールがほとんどでしたが・・そして、leftyは、なあんと半分の15台はありましたよ。

しかも、あのエシケンさんとカズさんもいらしてして、より一層の盛り上がりでした。

P1021142_2

チームは、チョッ速グループ、中級グループ、のんびり・初心者グループ。
当然、わたしはのんびり・初心者グループnote
コースは、いつもの鳩山トレイル。

P1021147_3<激坂のレクチャー>

でも、いつものメンバーでないので、どこを行くにも緊張sweat02
エシケンさんやカズさんにもレクチャーしてもらい、と~っても勉強になったし、お天気もよく、暖かくて、楽しいサイクリングでした。

P1021146_3<パンク修理中>

あのカズさんもパンク。釘には勝てず。
そして、速いカズさんも、空気を入れるときは、普通にシュコシュコしていました(^^)←当たり前かnote

|

« 堂平山へ | トップページ | 初収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/43127699

この記事へのトラックバック一覧です: キャノンデールオーナーのMTBサイクリング:

« 堂平山へ | トップページ | 初収穫 »