« カブ収穫 | トップページ | チャイルドラインってなあに? »

2011年11月 8日 (火)

トレイル遊び(^^)

先週から忙しくて、自転車も1週間ぶり。
今日も、おかあさんから誘っていただきました。おかあさん、いつもありがとうshine
そしてそして、紹介していただいた方、あのIRONKUMIKOさん。全日本ヒルクラ、王滝等で優勝を競っている方と一緒に走りました。

2_2

やっぱり足の回し方、回り方、自転車に乗っている姿が、全然違いますw(゚o゚)w
ちょっとした坂に付いていってみたですが・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
いつもおかあさんとのんびり走っていたトレイルも、今日は必死sweat02
写真なんか撮ってられませんでしたcoldsweats01
4

1

トレイルも、一昨日の雨でウエットで・・・・雨のせいにしたくないけど散々な結果で”くやしい”!!
でもでも、楽しいnote
練習必須を感じました。
おかあさん、IRONKUMIKOさん、ありがとうございました。また、よろしくです。

|

« カブ収穫 | トップページ | チャイルドラインってなあに? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/42928037

この記事へのトラックバック一覧です: トレイル遊び(^^):

« カブ収穫 | トップページ | チャイルドラインってなあに? »